SSブログ

とうきょうスカイツリー [旅行]



ソラマチ♪行ってきた♪



逆光で私がどうやっても写りませんでしたw











人が凄くてこのコーナーしか見れなかった…みんな寿司に群がってました!!

こんなに人気有るんだ♪ってビックリです!





お目当てのカルビーに行けた♪

美味しすぎておかわりしたかったよ!

スイーツのお店沢山あって、タルト屋さんとかは何時間並ぶか読めなくて止めたよー!サマンサのハートマカロン可愛い♪

スイーツ沢山あって色々見て、食品サンプルのお店も勉強になりました!!





大好きなドラえもんにも逢えましたww


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。