SSブログ

横浜♪ [旅行]

3歳の長女はアンパンマンに夢中です♪

と言うことで…。

横浜アンパンマンミュージアムに行ってきました!!





ロールパンナちゃんに食いついてずっと離れませんでしたw



遊ぶ所も沢山だけど、お買い物や食事するところも沢山あったよ!





次女がおにぎり好きだから、ここで購入して食べさせました!海苔がアンパンマンになってるだけで190円w



あれもこれも欲しい長女には風船を買ってあげました!1200円w
この中でバイキンマンを選んだからね~私はハートの可愛いのが良かったのに…(^-^;



帰りに中華街でランチ♪って言っても夕方でしたwなんだかんだで夕飯になっちゃった。食べ放題だから食べ過ぎてしまってねw



朝からアンパンマンミュージアム行ってからの中華街は凄い楽しかった♪と思います。
私は次女を抱っこしたり、授乳したりで疲れちゃったけどね~!

アンパンマンミュージアム大人も子供も同じ料金にビックリしたよ。なぜ?w


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。