SSブログ

くるみボタンで妖怪ウォッチ缶バッチの作り方 [妖怪ウォッチ]

前回のblogでも載せましたが~



くるみボタンで缶バッチを作りました。
作り方を簡単に書いていきます!



布やシールやなんでも良いのでくるみボタンより大きく切ります!



ボンドを使って張り付けます!



後ろの出っ張りをペンチで外しました!



針と糸を使って縫い付けます!!



ボンドを使って両面張り付けます!!

子供は引っ張ったりするから安全ピンとかをボンドで張り付けるとすぐに取れそうなので、糸を使いましたよ!

簡単に作れます!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。