SSブログ

アナと雪の女王DVD [映画]

発売日の朝イチでちゃんと届きました!!
待ちに待ったって感じ!

長女に見せたくてね~私は字幕バージョンしか見てなかったから、吹替えが楽しみだったよ♪

次女が朝方に


こんなに熱が出てしまって、お出掛け予定をキャンセル…歯医者さんキャンセル…木曜日の撮影スタジオキャンセルで、バタバタしながら病院予約して午前中に行ったけど、やっぱり問診だけで帰されたよ~予約してるのに一時間半も待ったのに…。
次女は病院で39.5あったけど、誰も驚かないし特に検査も無い。まだ一歳なのに…

仕方なく帰ろうとしたけど、せめて冷やしてあげようと思って100均に寄って氷枕的なのを沢山買って帰ってきて一生懸命冷やしてあげた!!どかしちゃうからずっと付き添って押さえたりして、首と頭とおでこと脇を色々使って冷やして~と頑張ってみた!

そして、今のところ37.5になってます!

めちゃめちゃ下がったよ!!凄い安心する!
こんなに一気に下がるもんなんだね~
解熱剤も使わないで~



てか、長女すでに5回は見たので歌を何個か少し覚えてたw
雪だるま作ろ~♪ドアを開けて~♪

パパが自分で開けて…って言ってたw

歌なんだけど、パパ知らないからねww

親子でそのくだり何回もやってたよ!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。