SSブログ

かき氷&消ゴムハンコ [スイーツデコ]



からの~



アイス乗せました♪

可愛くて可愛くて!やばーい!
色々漏りまくるか悩んだ結果、このままでSHOPに委託させていただきます。

自分用にも欲しいので、土台のカップを100注文しちゃった!クリアが中々売ってないので…ww

なので!かき氷欲しい人は届き次第作りますよ~(*^^*)



そして、そして!沖縄から消ゴムハンコが届きました(^-^)vこの前一緒にアリスカフェで一緒にランチしてくれたお友達が消ゴムハンコを作れると言う事で、注文してしまいました!ちょうど、ネットで注文しようか悩んでいたので♪

なんてクオリティが高いのでしょう!!

これからペタペタと私のロゴが何処にでもスタンプ出来ちゃう♪やばーい!凄い!

嬉しくてテンションが上がりまくりました!

今日は長女の3歳の誕生日♪
私に素敵なハンコが届いてダブル嬉しい♪

素敵な日になりました(*^O^*)

さて、ケーキ予約してるから取りに行ってきます(^-^)v


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。