SSブログ

フリマ [スイーツデコ]

日曜のフリマの写真全く撮れなかったので、友達からもらった写真を紹介!

朝からずーっと激厚でした!





着いて直ぐから凄い人で並べてる最中から値段書かれまくって、テンパってましたよw

なんてたって、初めてだからね…(((・・;)

一緒に出た子も初めて…二人でアワアワしてました。

友達はアパレル系で、私は買って使わなかったどーでも良い雑貨から、食器、行けなくなったゴルフ道具達…。

デコの商品も沢山持っていきすぎて並べられなかった!!

陳列大事だね!!そこちゃんと準備して行かないとダメだった~もー次はちゃんとします!



仲良しの友達がわざわざ来て、私の作品買っていってくれたよ♪ありがとう!
いつもblogチェックして、Facebookの良いねも沢山してくれて!!本当にありがとう♪

大好きなお友達です♪

写メで分かるように、こんな姿でずーっと立ってやってたから疲れたよ…そして凄い焼けてしまいましたww

釣り銭と料金表を持って、売れたやつを全部記入して~!そこだけやったけど、細かく何が売れたとか書かなかったので、次はちゃんと何が売れたか書かないとな♪

フリマはみんな午前勝負だね!
お客さんも出してる人もみんな午後には帰っちゃうね…。

私たちは最後まで居たよ~!

デコは思ったほど売れなかったけど、家で眠ってた物が沢山売れました!!

フリマ楽しいな♪沢山出たいな♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。