SSブログ

死神くん最終回 [ドラマ]

ついに終わってしまいました!

公式ホームページではDVD発売が決定していました。
11月5日発売です!

そして、文庫版の方も発売中です!



最終回は大量殺人を計画していた人を説得したりと死神くんや悪魔や、監視官達のやり取りが凄い白熱していました。

感動あり、笑いありで最後まで結末が読めないのと、1話完結な所が好きでした。

ドラマでは珍しく主人公達が最後ハッピーエンドにならなかったのも少し驚きました。

まだ見てない人の為にあまり詳しくは書きません(((^_^;)

コミック版は13巻まで出ています。

文庫版は8巻まで!!

お勧めの漫画です。人気でオークションや色々な所で手に入りにくいみたいです!

スプリング堂ではすぐに手配します!

http://springdo.com/

お問い合わせくださーーい!

終わってしまって凄い残念!!次はなんのドラマ見ようかな?

アニメではジョジョがお勧めだよ~(*^O^*)
アプリのゲームもレベル上げ頑張ってるよw


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。