SSブログ

パーツ作りな日々 [スイーツデコ]

ひたすらパーツを作っています!!

間に合うかな?やる時間が無いので頑張ってるけど…。時間とやる気が欲しいなw



ボールペンとシャーペンデコ用に小さいパーツ達♪

沢山作るよ~(*^O^*)

パーツは全部グレイス!クッキーはコスモスと紙粘土です。



パステルなアイス&マカロン♪

パステルアイス可愛いけど、小さいので凄くやりにくくて時間がかかる~!

これもシャーペンやボールペンに!

今の所オーダーをもらってて、作るのが決まってるから作業も進む。
オーダーは日にち指定と何時でも良いよ~と言ってもらってるのがあるので、助かります(((^^;)

前回のせた誕生日プレゼントのボードは凄く喜んでもらえて私も嬉しかったな♪
反応が間近で見れるのって良いね!

プレゼントした子が同じ感じのネーム入りボードを二つオーダーしてくれたよ!
友達にプレゼントするんだって~w

パーツ作りに最低でも3日と乾かすのに2日…デコしてシリコン乾くまでに2日…。
最短でも1週間はかかっちゃうんだよな~!

何気に粘土乾かないからね~!

知らない人はそんなにかかるの?って感じだよね~(((^^;)

通信教育もやってるから、同時進行でフリマの準備もしてますww

私頑張るo(`^´*)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。