SSブログ

誕生日プレゼント [スイーツデコ]

友達の誕生日プレゼントを作りました!
今年は何が欲しい?って聞いたら何もいらないって言われてしまい…どう頑張っても言って貰えなかったので、とりあえずコルクボード作りました(*^O^*)



明日渡すよ♪ネーム入りです!!

そして、私の大好きなマスキングテープ達♪



子供の幼稚園のものや色々と出番が多くて助かってます!!
貼るだけで可愛くなっちゃうなんて凄く楽チンだしね!
100均のマスキングテープだよ♪
今はミッキーやキティやマイメロがあるから、子供にも人気だよね!

マスキングテープを使ってデコパージュもやろうと考え中…今は石鹸が無くて…w
100均の石鹸がどこも売り切れ(((・・;)

ローズ石鹸が凄く良い匂いで好きなのに!!



夜に色々と作業してました。丸カンが小さくてアクセサリー加工するとき手がつりそうになるよ!チェーンなんてめちゃめちゃ小さすぎて大変だった…(((^^;)

マスキングテープの検索してるとまたまた私の画像がwww

人気あるよね♪マスキングテープ!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。