SSブログ

死神くん [ドラマ]

大野くんの金曜深夜ドラマ死神くん見ました!!
今回は老夫婦が主役の話しで、感動的!

悪魔もなんだか良い人になってたし!!



しかし、こんな名刺渡されて死神ですって言われてもすぐには信じられないよね!?w

大野くんは信じない相手には浮いて見せたり消えてみたりしてるけど、本当に目の前に現れたらどんな感じなんだろw



この名刺凄いシンプルでウケるw

今回は視聴率9.4%だったけど、やっぱり23:15からのドラマにしては高視聴率だね!

大野くんのキャラは定着してきたけど、どーも桐谷さんがw毎回書いてるけど、視聴者からの非難が殺到だよね~w

キャラだから仕方ないんだけどねw

2週間ぶりだったから、待ちに待ったって感じでみんな盛り上がってた♪

毎回Twitterでみんなの感想とかも見てるんだけど、感動的で涙しましたって人が多い感じだったな!!

最後の話しの所で孫の存在が凄く良かった♪

みんな見てるのかな?私は寝てる時間なので録画だから、時差があるけど今期のドラマは死神くん以外見てないよ!!

6月6日の7話の放送に黒柳徹子の友情出演が決まってるので凄い楽しみ♪

黒柳徹子って演技どうなんだろ?w
アドリブが多いみたいだけどww

みんな見逃さないでね~(*^^*)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。