SSブログ

コルクボード [スイーツデコ]

母の日のプレゼントにコルクボード作成中!!

朝からシリコンと格闘してました。
こんなに大量に絞ったの初めてだし、口金から直ぐに固まって来ちゃうし、足りなくなるし…(*_*)

大きいのは大変だった~!
でも、楽しかった♪やっぱり最後にデコるのが一番やりがいあるな(*^O^*)

飾る用のコルクボードだから、ホコリが付かないようにシリコンが乾く前にベビーパウダーをかけまくった。筆を使って塗る?感じで。

こうするとマットなホイップになるけど、可愛い♪



何を何処に張り付けるか凄く悩んで悩んでやっと完成したから、シリコン早く乾いてもらって粉をはたきたい。

粉まみれだけど、はたけば綺麗になるよ!!

こんな感じで友達とかにもプレゼントしたいな♪バースディやウェディングや出産祝いとかにね(^∇^)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。