SSブログ

チュロス作りました! [スイーツデコ]



良い感じ!!100均のデコ用の砂糖をボンドでつけて、ニスに浸したら完成!なんだけど、裏が酷いことに(^o^;)

せっかく可愛くなったのに裏が…。
キーホルダーとかには出来ないな。

上のアイスとマカロンは母の日用にボードをプレゼントしようと思ってカーネーションをイメージ♪

そして和をイメージしたマカロンや和スイーツ達も作った~(^o^)v



義母さん喜んでくれるかな?(^∇^)

母の日のプレゼントはいらないよ~って前もって言われてしまったから、手作りなら良いかな?ってね!

本当に凄い人だから、自分の親にはなんかプレゼントしてあげてって手紙とお金が入った封筒を渡されたんだ…(*_*)

実親にはネットで注文。

義母の為に可愛く出来るように只今ニスを全部に塗ったよ~凄く大変だったw
ニスやると手がしばらくカチカチ…中々落ちないんだよね。
明日にはシリコンホイップでデコして、日曜には義実家で義姉や義兄が来るからみんなでお食事♪

楽しみだな~(*^O^*)

家族大好き♪義実家居心地良いからね!

私には初の大作なので頑張って作る!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。