SSブログ

STAP細胞小保方さん記者会見 [ニュース]

13時からの記者会見をずっと見て居ましたが、私が見ていたニコニコ生放送でも最終的に60万人の来場者が居ました。
そして、NHKでも生放送をやっていましたので想像しても500万人ぐらいは見ていたのかと…いやいやもっとですね!

小保方さん綺麗な方ですね30歳と若いのにこんなに大騒ぎの中記者会見なんて凄く精神的にも辛かったでしょう…。

でも、なんかパッとしない会見で記者の方達も少しイライラしてましたね。
STAP細胞はあります!でも、証拠は出せません!キリっ!って(((^_^;)
200回も成功してます!!って言った瞬間のニコニコ生放送ではリアルタイムのコメントで「それは盛りすぎwww」って沢山流れてましたw

結局の所、ねつ造の否定はしないけど論文は昔のと間違えてしまった!?
そして、論文の撤回はしない!?
私には何を言ってるのかさっぱり分かりませんでした。あんなに長い間記者会見をしていたのにスッキリした視聴者は居たのでしょうか?みんなの前で公開で研究をやりたいけど、それは許されないとか…。
モヤモヤしたかんじで終わった感が強かったのは気のせいでしょうか?



世界中の研究者を敵にまわしてしまいましたね。でも、理研は雇用更新をしてくれて居場所はあるのでまだまだ道は開いていけるでしょう!小保方さんがSTAP細胞の研究をずっとやって行って、多くの人を助けて欲しいですね。私は小保方が嘘つきとは思えないです!ただ、裏で誰かが色々と指示をしているに違いないです。会見からしても彼女の方がモヤモヤしてる様に見えました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。