SSブログ

イオンスマホ [ニュース]

月額2980円のNexus4が話題です!




私的にはハッキリ言ってデメリットだらけで何を目的に出したのかわかりません。


・通信速度がとにかく遅い

・一括ゼロ円かつ月々割の大きな端末を見つけられない

・家族間無料通やキャリア間無料通話が無い

・購入時に余計なオプションを付けられ、それを外すことができない

速度を早くする事は出来るけど、オプションに入らなくてはならないので、結局の所月々2980円で使うには何もいじらないシニア携帯並に使えば行けると言う事ですね!

せっかくスマホを持つならネットをやりたいと思う方が多いと思いますが、イオンスマホは片落ちのスマホ…そして速度…
オプションのゴリ押し…良い所が見つかりませんでした。
そして、契約の際に必要になるのはクレジットカード!支払いはクレジットカードのみです。気軽に買えませんね。
あくまでも私の見解なので、メリットが分かる方は教えてくださいw



イオンは良く行くし、クレカでもお世話になっているのですがスマホはデメリットしか見つかりませんでした。

http://www.bmobile.ne.jp/aeon/

しかも!全国で8000台限定と前々から発表して居たのでもうすでに完売ですかね?


皆さん!!20日30日は5%OFFですよ~!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。